3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

体重の減少

3匹のうち、1匹だけ体重が減ってきています。

うずです。

一番最後に生まれてきた真っ黒な女の子。


ついに今日、生まれてきたときと同じ体重まで減少。
哺乳器でミルクを与えても吸い付きが悪くてあまり飲んでくれません。


ジジは体を舐めたり、お尻のお世話をせっせとしてあげているので
育児放棄とは考えにくいけれど…。



ジジのおっぱいに他の2匹はちゃんと吸い付いているのに
うずだけは上手く吸い付けないでいます。
おっぱいの近くに動かしてあげても、少し口を動かすだけで
他の2匹のように上手に飲めていないようです。



うずー!がんばって!
哺乳器でもこれからミルクを与えてみますが
やっぱりジジのおっぱいが1番いいんだけどね。


哺乳器でミルクを与えて、お尻のお世話もこれからは
私達がやっていかないと、うずは大きくなれません。




うず、頑張って大きくなってね。
[PR]
by yuri-twinkle | 2007-12-16 18:11 | 3匹のこと