3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

祝生後1週間!

今日で生後1週間目です。

又吉 142g
タイガ140g


相変わらずジジが布団の中に2匹を連れて入ってきてしまいます(;→д←)
ジジもまだ1歳、甘えたいさかりなんだろうなぁと思うけれど…。
又吉、タイガが成長してくるにつれて、にゃんこベッドにいる時間が短くなってきて
にゃ~んと鳴いてスリスリしてくることが多くなってきました。


その時は思いきり撫でてあげてスリスリさせてあげています。
パパのキングが甘えん坊すぎるので、焼きもちかなぁ~
ジジの方が最近、スリスリがすごいです。



にゃんこベッドに蓋をつけてあげないと落ち着かないジジ。
ジジがちゃんとおっぱいをあげているか心配な私。

蓋を少し開けて見ると、ちゃ~んとおっぱいあげていましたヽ(=´▽`=)ノ
心配しすぎたかなぁ?


お尻舐め舐め~「おっぱいたくさん飲むのよ~♪」
d0134421_20373921.jpg


手を近くにやると、登ってこようとしてくれます(・´з`・)
d0134421_20414395.jpg

[PR]
by yuri-twinkle | 2007-12-19 20:42 | 3匹のこと