3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

ぱっちり!

生後10日目。

又吉 180g
タイガ 179g

又吉もタイガも、ぱっちりになりました!
d0134421_122306.jpg



最近1日に10gずつ増えています。
おっぱいの出もいいのかな、ぐんぐん大きくなってきています♪


大きさを比べてみましょう!
d0134421_12241676.jpg

哺乳器と同じくらいの大きさになりましたぁ(*´▽`*)


又吉の真っ黒なお顔を写真に収めるのが難しくなってきました。
真っ黒で顔がわからないっ(涙
もっと練習しないと!!


タイガはお鼻が大きいようです。
d0134421_12254375.jpg








「みーっみーっみぃぃ!!」と大絶叫中の又吉。
ピンボケですが、小さい舌が見えています♡
d0134421_12265670.jpg




この頃ジジもにゃんこベッドから出てきて遊ぶようになって来ました!
夜、私達が布団に入っても、子供達を連れて来る事がなくなってきたし
母猫としての自覚が強くなったのかな。
一生懸命に子育てに専念しているようで安心しました!
[PR]
by yuri-twinkle | 2007-12-22 12:28 | 3匹のこと