人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

頑張ったキング!

昨夜、いつものように又吉とタイガの写真を撮ろうとしていたのですが
パパのキングの動画大会になってしまいました!

一発目は…「何故かいきなりシャー!!そして立ち去ってゆく。。」




カメラの見えないところにジジがいるの?と思ったのですが
ジジはせっせとおっぱいをあげていたし…一体誰にシャーしたのー?
またたびスプレーかけたからかな?
興奮していたようです。


二発目は…「ねこじゃらしでぐーるぐーる!」




調子がいいときはもっと高速回転をしてくれます。
グルグル回って目が回ったらフラフラしてコテンッと座り込みます。


その時ジジは・・・


しっかりママしてました!



その後、キングは飼い主のわがままにより
ねこじゃらしで誘惑されて何度もグルグル回されてしまうのでした…♡
by yuri-twinkle | 2008-01-05 13:00 | パパとママのこと