3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

噛みあい遊び

最近の2にゃんは、お互いに噛みあって遊ぶようになってきました。

首元には小さな首輪を付けてあげました。
ベビー用です。ゆるーく結んであげました。

ジジを動物病院から新しい家族として迎えたときに
病院のスタッフがジジにつけていたものです。
ジジの可愛い子供達にもおさがりだけど、同じものをネ♪




噛みあい遊び~♪ぴょんぴょん飛び回ります♪


「タイガ!捕まえたでしぃ~!」
「またきちぃ~ねっころがってるでち!」
d0134421_21572349.jpg



「今度は僕がねっころがるでちぃ~!」
「おいらの方が強いんだぞぉ~!」
d0134421_21585624.jpg



「とりゃぁ~!おいらのパンチだぞぉ!!」
「にゃー!またきちぃ~・゚・(ノД`)・゚・」
d0134421_220282.jpg



「プププ(*≧艸≦)おいらの勝ちでし!」
d0134421_2213741.jpg




そろそろニャンコベッドが窮屈そうだったので
屋根のついているお家にお引越ししました!
[PR]
by yuri-twinkle | 2008-01-06 22:03 | 3匹のこと