3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

ねこじゃらしでちょいちょい♪

ご飯にはあんまり興味のないタイガですが
ねこじゃらしには興味津々な様子。


d0134421_191545.jpg


このねこじゃらし、大人にゃんずが遊んでも壊れにくい!
しかも2本入りで安いので、壊れてきたら何度も買い換えています♪



d0134421_192458.jpg




d0134421_1922485.jpg




d0134421_192528.jpg




d0134421_1932193.jpg




パパとママは、タイガや又吉がおもちゃで遊んでいると
遊びたくてもおもちゃを譲ってくれます。

ウズウズしながら遠くの方で「あそびたい、、けど我慢・・・」という顔をしています(。→∀←。)
大人なんだなぁ、優しい♪





写真の文字入れ、何かいい方法はないものか、と
フォトショップを使ってみるも、イマイチですなぁー(涙
[PR]
by yuri-twinkle | 2008-01-22 19:05 | 3匹のこと