3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

ママのお仕事は終わったのかな?

ジジ、1歳。
人間で言えば20代前の言わば「難しいお年頃」。


そんなジジ、我が家の中で1番「落ち着いて物怖じしない」つわものなのです(*´▽`*)

怖がる事が殆どなくて、いつもどーんと構えているおじさんのような性格です(笑






私達が眠る前、ちょっとした甘えん坊タイム。
大人にゃんずはゴロゴロ喉を鳴らせて膝の上に乗ってきます。
特にジジは…私の膝の上がお気に入りな様子です。


でも、いつもお尻を向けているのでどんな顔しているのかな?と思って…。
カメラを向けてみましたぁ~♡
















寝てるっ♡
d0134421_21473622.jpg






シャッターの音で目がチラッと!
d0134421_2148286.jpg







でもやっぱりZZZ…
d0134421_2149198.jpg








ジジは1番最初に我が家へ来た子。
だからなのか、何でも自分が1番、が好きなようで
キングやちびにゃんずと遊んでいるといつも「私も~」とスリスリしてきます。

たまに、キングに猫パンチして追い返しちゃう事も(汗






d0134421_21504696.jpg

「ずっと1番はこの私よ!」
と、言いたげなこの顔が1番大好きです♡






皆様の暖かい「ワンクリック」のお陰で、子猫ランキングがベスト10位に入りました♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)
そしてこれからも、チビたちの成長とパパママの成長を暖かく見守ってください♡→ܫ←♡
[PR]
by yuri-twinkle | 2008-01-30 21:52 | パパとママのこと