3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

1人遊び?

爪をひっかけて上手にベッドの屋根に登ることが
最近とっても楽しいみたいです♪



d0134421_13222384.jpg











d0134421_13224073.jpg













d0134421_13225641.jpg


下からは又吉が「ちょいっちょいっ」と上に向かって遊んでいます。








d0134421_13235668.jpg









d0134421_13241249.jpg






屋根の上で遊び飽きると、パパかママの尻尾で遊びます♪

d0134421_13244594.jpg


尻尾フリフリしてあげて、ちゃぁんと遊んであげているママ(*´▽`*)
パパの尻尾の方が人気です(笑





だけど、やっぱり最終的には…↓こうなっています(*≧艸≦)☆彡




















d0134421_13255670.jpg



又吉まで!!!

d0134421_13261624.jpg






ジジママもおっぱいをあげてもいい気分の時と、そうじゃない気分の時があるらしく
毎回はあげていません。
来月で2ヶ月になるのに、まだまだ又吉とタイガはおっぱいが好きみたいです♡



起きてすぐにママの元へ駆け寄って体をスリスリするタイガ。
いつか飼い主にもやってくれるのかなぁ?
ちょっとジジが羨ましい今日この頃…(ノωヾ*)
[PR]
by yuri-twinkle | 2008-02-01 13:29 | 3匹のこと