3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

寝起きな2にゃん

寒い日は眠る前に布団乾燥機で布団を暖めます。

ちゃっかり又吉とタイガも暖まっていたようで
カメラを向けると…




「にゃんでち?」
「ご飯でしか?」
d0134421_1404123.jpg



起こしてしまったようです・゚・(ノД`)・゚・





「タイガ~起きた?」
「んにゃぁ~どうしたでち?」
d0134421_1415534.jpg





「ここ、暖かいでし~」
「まだ寝てていいでちか?」
d0134421_143493.jpg





とっても眠たそうな又吉とタイガ。
飼い主も寝たいんだけどなぁ~~



「ダメダメダメ!動かないでしよ~!」
d0134421_1453783.jpg


と、又吉に言われているような気がしたので
肉球撮って遊んでいました(笑


ぷにゅぷにゅ又吉の肉球♡やっぱり真っ黒!
d0134421_146513.jpg





甘えん坊のタイガ、未だにトイレ覚えず…。
飼い主が寝ている夜中、もそもそと布団の上に乗っかってきて
気持ちよさそ~に「チーーーーッ」としていきます(涙
ほぼ、毎日布団干して、シーツ洗濯して…の繰り返しです。
私達が見ているときはトイレへ誘導するとそこでしてくれるけれど
まだ1にゃんでは出来ないのかなぁ。
又吉はもうバッチリです!
[PR]
by yuri-twinkle | 2008-02-05 14:09 | 3匹のこと