3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

可愛い内緒話

又吉、タイガは本当に、飽きもせず、毎日毎日追いかけっこ!
目が合えば「やるでちー!」としかけるのはいつもタイガ。

かわいいなぁ~♡笑


そんな2にゃんが何やら内緒話?



「またきちぃ~ここだけのお話し、してあげるでち!」
「なんでし?」
d0134421_18394581.jpg







「あのでちね、今夜のご飯はと・く・べ・つなんでちよ!」
「え?!本当でしか?と・く・べ・つってどんなでしか?」
d0134421_18415371.jpg





「ママのママが、缶詰、持っていたでち!ぼく見たんでち!」
「缶詰っておいしいご飯なんでしか?なんでタイガ知ってるんでし?」
d0134421_18432919.jpg




「さっきママのママからちょっと貰ったんでちよ~♪」
「ずるいでし!!!!!!!!」
d0134421_18451076.jpg



はいは~い。
又吉にもちょっとだけね(o゚c_,゚o)







「うまうまでし~~~♪♪」
d0134421_1854414.jpg





実は、、初めてネコ缶を買ってみました♪
【ディーンズ ハーフ缶 195g サーモン&トラウト+ハーブ】

1個だけね(・´з`・)
357円、、高いのかな?


ご飯の準備をしていたらタイガが「みゃみゃみゃああ~」とねだって来たので
ほんのちょっと、一舐めあげたんです。
眼の色変えてもっとおねだりしてきました(笑



基本はカリカリで、ちびたちはふやかして与えていますが
たまにはウェットを大人にゃんずにあげてもいいかな、と思って^^



大人にゃんずは・・・ものっすごく良い食いつきでしたぁヾ(*´∀`*)ノ嬉



みなさん、にゃんこたちのご飯って何をあげてるんだろう?
カリカリ?ウェット?
どこのメーカーさんとかあったら教えてほしいです^^
我が家は…メーカーとかあんまり気にしていないんです。
他のにゃん友さんには「メーカー品がいいよ」とは言われるけれど
どっちがいいのかなぁーと実際迷っているんですよぉ。

旦那さんは「安いのでいいんだ!贅沢させちゃダメ!」なんて言うけれど
確かに…アイムスやユーカヌバって高いよねぇ(涙
[PR]
by yuri-twinkle | 2008-02-06 19:00 | 3匹のこと