3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

抱っこの練習中♪

今、又吉とタイガは色んなことを練習中です^^

抱っこが苦手みたいで、、抱っこの練習を始めました!
ママもいいけど、ママのママの抱っこもいいんだよ~!


d0134421_1957136.jpg




最初はバタバタ暴れて逃げようとしちゃうけど・・・
ちょっと時間がたつとリラックスしてくれます^^


d0134421_1957204.jpg










さぁさぁ、タイガはどうかなぁ?




d0134421_19575115.jpg







d0134421_19581649.jpg









まだまだママのところへ行きたくて仕方がない2にゃんですが
最近は飼い主の布団の中に入ってきて喉を鳴らすようになってくれたり、と
だんだんとママ以外の動物に慣れているようです♪



人間と比べると、2にゃんの大きさが分かりやすいですね^^
まだまだちびっ子です(*‘ω‘ *)





抱っこの練習中、ママは…
d0134421_2013745.jpg




缶詰をあげてから、カリカリを食べていてもたまにこっちを向いて
「次はいつ缶詰なの?ねぇ?ねぇ?」と言いたそうな表情をします。
かわいいんだぁ♡(親バカです(笑



そうそう、最近パパのキングが不思議な座り方をするんです。
↓↓これは…どうしたんだろう?↓↓


d0134421_2065242.jpg


いーっつも片足だけダラ~ンって(;→д←)
[PR]
by yuri-twinkle | 2008-02-09 20:02 | 3匹のこと