3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

パパのおもちゃは僕達のもの?!

キングの大好きななが~~~いねこじゃらしのおもちゃ。
興奮しすぎて、先っちょについていた白いふわふわのボンボンは
いつのまにか貧相に…(涙

それでも又吉とタイガには新鮮だったようです↓↓↓



d0134421_18265661.jpg






d0134421_18271312.jpg








d0134421_18272895.jpg







d0134421_18275241.jpg








d0134421_18281832.jpg









d0134421_18283315.jpg



興奮するタイガにネコパンチされて、キングはすぐに退散しちゃいました|・ω・`)


d0134421_1829238.jpg




この後もずっと又吉とタイガは飛んだり転んだりしながらハッスルして
パタンッと電池が切れたように眠ってしまいましたぁ。





トイレの砂をタイガのために変えてみました。
お布団の上でするのが好きらしいので、ふわふわがいいのかなぁ?と解釈して
紙で出来ている猫砂に。
トイレに流せてよさそうだなぁ~これでタイガが覚えてくれたらいいなぁ~と思っていたのに
やっぱりタイガはお布団の上でするのが1番好きらしいです(涙

早いところ、解決策を見つけないと、洗濯に追われて過ぎて
新しい布団を買ってしまう羽目になってしまったんだよぉ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yuri-twinkle | 2008-02-10 18:39 | 3匹のこと