3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

お食事シーン

相変わらず泣き虫な又吉とタイガですが、ここ最近は「人間に甘える」ことを学んだようで
布団の中にモソモソと入ってきて、喉を鳴らしてくれるようになりましたぁ^^

今まではママっ子だったけど、ちょこっと大人になってくれたのかな?

ジジは来週あたりには退院できそうです。
明日は、又吉とタイガの予防接種もあるので
久々にママに会えるのかなぁ?
会っちゃったらピーピー鳴くのかなぁ?

ちょっと心配です…・゚・(ノД`)・゚・


ここ最近あまり写真を撮っていないのです。
仕事が忙しいのと、ジジがいない分、あんまり取る気にならないのと。
アップしてるのはちびたちがメインですが、パパもママも一緒に撮っているんです。
お写真ないですが…もう少々お付き合い下さい!!





この前、ご飯のことでみなさんに質問をしたんですが
その節は…本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

今回もご飯関係の質問を!


フードディッシュは何を使ってますか??
ツイン型でお水とご飯のワンセット?
それとも、1つずつ独立してるのかな?

我が家は今、大人にゃんはツイン型を使用していますが
お水はチビたちにも飲みやすいように、大型犬用のフードディッシュに入れています。

これから2にゃんが大きくなっていくにつれて、思い切って新調しようかなぁと!
入れ物が変わると食べなくなる、ということがない我が家のにゃんこなので
かわいいのがいいか、おしゃれなのがいいか、色々迷ってしまいます。


夜な夜な、ネットサーフィンしながらかわいい&おしゃれな容器を見つけてニヤニヤしています(笑

こういうかわいらしい物にもひかれる♡
d0134421_20344.jpg



ツインだと、こういうシンプルなものも個人的には好きで(笑
d0134421_214060.jpg




割と優柔不断なので(猫グッズに関しては…)
何かお勧めなものとか、こういうのあったよ~とか
何かあったら是非是非おしえてください(。→∀←。)



ちなみに…
又吉とタイガは…ツイン1つを2にゃんで使っています(苦笑
大分前の写真です;w;
d0134421_231869.jpg



これは小さい時限定にしようと思って買ったので
ちっともかわいくありません・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by yuri-twinkle | 2008-02-21 02:04 | 3匹のこと