人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

予防接種と初めてのお外♪

昨日、ジジが入院している病院へ、又吉とタイガの予防接種へ行ってきました。

な~んにも問題なく「大丈夫ですよ」と言ってもらえたのですが
ちょっと体重が少ないとのこと。

2ヶ月を迎えたのに800強しかなくて
獣医からご飯の指導を受けてきました。
カロリーが多く、吸収のよいものを教えてもらい
今回は病院で買ってきました。

ジジが退院する時にもう一度体重チェックしましょうというお話しです。


ジジがどう反応するか、まだわからなかったので
又吉とタイガはママに会っていませんが
匂いがするのかなぁ?

甘えた声で鳴いていました。
又吉~タイガ、もうちょっとだから我慢してねぇ・゚・(ノД`)・゚・   




今日は猫の日ということで…。
2にゃんは初めて家の中の探検へ♪

我が家は部屋の外にご飯を置いているのですが…。
興味津々!おいしそうな匂いがする~♪


    「なんかいい匂いでち~♡」ちょいちょいっ
予防接種と初めてのお外♪_d0134421_16415710.jpg


    「これはおいら達のごはんじゃないでし??」
予防接種と初めてのお外♪_d0134421_16424868.jpg




これ、ワンコのご飯です^^
匂いをクンクン嗅いで、プイッっと走り去ってしまいました。
う~ん、美味しそうじゃなかったのかな?





久しぶりに天気が良く、玄関前の雪が溶けていたので
タイガを遊ばせて見ました~♪
予防接種と初めてのお外♪_d0134421_16443372.jpg


興味津々だけど、怖くて怖くてブルブルブルブルッッ
又吉なんて、ダッシュで家の中へ逃げてしまいました(苦笑
by yuri-twinkle | 2008-02-22 16:46 | 3匹のこと