3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

タイガのアップ祭り?!

写真の整理をしていたら
未アップの写真が思いのほかいっぱいあって
有りすぎてビックリしていました(;→д←)


何枚かアップしようと思いますヾ(*´∀`*)ノ
今日はタイガから♪♪

d0134421_8343638.jpg




d0134421_835980.jpg




d0134421_8363975.jpg




d0134421_837844.jpg




d0134421_838265.jpg




d0134421_8383492.jpg





d0134421_8462197.jpg





d0134421_8472938.jpg




思った以上にいっぱいあってびっくりしました!
タイガ~大きくなったね(・´з`・)
生まれたときは3匹の中で1番小さかったんだよぉ。
おっぱいも上手に吸えてなくて心配したよぉ。

今じゃ1番高くジャンプ出来る様になったね♡



生後2ヶ月でこんな風に振り返ってシミジミしてしまうなんて・・・!
1年後は一体どうなっているんだろう~♪
タイガは縞々の模様になるかな?
お腹の点々模様はそのままかな?
楽しみでなりません!!!


親バカ日記だなぁ~(笑
本当はもっといっぱい合ったんだけど
小出しにしてみました(。→∀←。)
d0134421_84413.jpg

[PR]
by yuri-twinkle | 2008-02-24 08:43 | タイガのこと