3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

又吉のアップ祭り♪

先日のタイガに続いて又吉です!

又吉の写真って本当に真っ黒なものばっかりで
ものっすごく見づらい物が多くって(涙

黒猫の写真の上手な撮り方、もっともっと頑張らないと!



ではでは~又吉祭りです♪


d0134421_22132380.jpg




d0134421_22135059.jpg




d0134421_22155312.jpg




d0134421_22174822.jpg




d0134421_22184536.jpg




d0134421_22192148.jpg




d0134421_22194985.jpg




ぼけぼけな写真がいっぱいだなあ(涙
又吉、ごめんねぇ・゚・(ノД`)・゚・



気が付けば、又吉の写真の方がぶれています。
カメラが、、怖いんです。。。
カメラを向けるとピュ~と走って逃げて行ってしまって。
たぶん、レンズに自分が写るのが怖いんだろうと思うんだけど
もっともっと慣れてくれたらなぁ~。

又吉、カメラは襲ってこないよっっ!
[PR]
by yuri-twinkle | 2008-02-25 22:22 | 3匹のこと