3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

日々の様子。

英吉は、大きいなぁ。
キングが子供のように小さく見えるんです。

ちょいと失礼っ舐めさせてもらうよ!」
ど、、どうぞ、美味しくないかもしれないですけど…」ちょっと気弱なキングをイメージ(笑
d0134421_1275687.jpg



かなり男前な顔だなぁ。
きっと又吉も大きくなったらこうなるのかな?
d0134421_129914.jpg



だんだんと顔つきが大人になってきたちびにゃんず。
最近、又吉のブームは「ジャンプすること」です。
英吉が高くジャンプするのを見てから、無駄にジャンプしてます(笑

おいらはおっきくなったら英吉みたいになるでし~
d0134421_130973.jpg



でも今は眠いからジャンプの練習はまた後でするでし
d0134421_131724.jpg



いつもアップで分かりにくいけれど
他のものと比べると、やっぱりまだまだ小さくて可愛い♡
d0134421_1315994.jpg



タイガは相変わらずねこじゃらしとママが大好き。
たまに、英吉に猫パンチしちゃうくらい、取られるのがイヤみたいです(苦笑

僕は猫じゃらしと戦うでち!ガブガブ噛むんでち!」
d0134421_13318.jpg


この手はなんでちか?!エィッ!蹴るでち!」
d0134421_1332369.jpg


ヘヘンッ!まいったでちか!!!」
d0134421_13755.jpg






成長著しいちびにゃんずたちの様子を
出来れば毎日お届けしたいのですが、仕事が忙しくなってきたため
殆ど更新出来そうもないです。
のんびりまったり更新していこうと思っているので、たまに気が向いた時にでも
また、遊びに来てください^^
みなさんの所へはコメント&ポチポチはできるだけしていきます♪
[PR]
by yuri-twinkle | 2008-03-06 01:47 | 3匹のこと