3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

3ヶ月になりました!

今日は又吉とタイガが3ヶ月を迎えましたぁヾ(*´∀`*)ノ

ここ最近、忙しくてあんまり遊んであげられなかったので
今日はいっぱい遊んであげました♪

「ちょいちょい~って遊ぶんでち~♪」
d0134421_19452329.jpg


「おちりが気になるでち…」
d0134421_19455520.jpg


「撮っちゃだめでちよぉぉお!!」
d0134421_19462598.jpg



「くんくん…この匂いはタイガでし?」
d0134421_19464919.jpg


「棒も匂いチェックするでし!」
d0134421_1947148.jpg


「このおもちゃでは遊ばないんでし!」
d0134421_19474139.jpg



最近、又吉はおもちゃを選り好みするようになりました。
ふわっふわのおもちゃじゃないと遊んでくれません・゚・(ノД`)・゚・
タイガはなんでもいいみたい(笑

日々、成長している又吉とタイガ、きちんとトイレも覚えてくれて嬉しい限りです!

「あたしもリラックスして毎日過ごしているわよ♡」
d0134421_19514548.jpg



ちゅーしちゃうくらい、2にゃんは仲良しさんですヾ(*´∀`*)ノ
d0134421_19523053.jpg


パパも元気です♪
d0134421_19542717.jpg

[PR]
by yuri-twinkle | 2008-03-13 19:55 | 3匹のこと