3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

カテゴリ:未分類( 1 )

又吉の動画!


生後16日目。

いつもの時間に体重を測り忘れてしまいました。
んもぉ~…すごくショックです。
ごめんねぇ、又吉、タイガ(;→д←)


明日はちゃんと測らないと!!


2週間を過ぎて、にゃんこベッドの中で又吉、タイガの様子が変わってきました。
いつも、母猫ジジが落ち着かないので段ボールで軽く覆っているので見えなかったけど
じーっと、そぉーっと覗くと、舌をペロペロだしてお鼻を舐め始めています!

キャーーーーッ♡かわいぃぃ♡♡
親バカっぷりを発揮して、身もだえしながら眺めていました(笑



初めて又吉の動画が撮れました♪
相変わらず真っ黒で解り難いのですが
どうか、パソコンの画面を動かして明るくして観て下さい!
最後の又吉の顔がポイントです♪









最後の又吉の顔、宇宙人っぽい!(*≧艸≦)プププッ


こちらも、短いですが、ハイハイしています♪

[PR]
by yuri-twinkle | 2007-12-29 20:06