3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

カテゴリ:タイガのこと( 5 )

タイガのアップ祭り?!

写真の整理をしていたら
未アップの写真が思いのほかいっぱいあって
有りすぎてビックリしていました(;→д←)


何枚かアップしようと思いますヾ(*´∀`*)ノ
今日はタイガから♪♪

d0134421_8343638.jpg




d0134421_835980.jpg




d0134421_8363975.jpg




d0134421_837844.jpg




d0134421_838265.jpg




d0134421_8383492.jpg





d0134421_8462197.jpg





d0134421_8472938.jpg




思った以上にいっぱいあってびっくりしました!
タイガ~大きくなったね(・´з`・)
生まれたときは3匹の中で1番小さかったんだよぉ。
おっぱいも上手に吸えてなくて心配したよぉ。

今じゃ1番高くジャンプ出来る様になったね♡



生後2ヶ月でこんな風に振り返ってシミジミしてしまうなんて・・・!
1年後は一体どうなっているんだろう~♪
タイガは縞々の模様になるかな?
お腹の点々模様はそのままかな?
楽しみでなりません!!!


親バカ日記だなぁ~(笑
本当はもっといっぱい合ったんだけど
小出しにしてみました(。→∀←。)
d0134421_84413.jpg

[PR]
by yuri-twinkle | 2008-02-24 08:43 | タイガのこと

お気に入りの場所

にゃんこは暖かい場所や気持ちがいい場所を見つけるのが上手。

もちろん、我が家のにゃんこも♪



しかし、タイガはちょっと変!
大人にゃんずや又吉がコタツの中に入ってネコ団子を作るのに
タイガは。。。





「はじっこが好きなんでち♡」
d0134421_1342566.jpg











「たまにお外も見れるでちよ♪」
d0134421_1352097.jpg












「あんよが冷たくなったらこうして中に入るでち!」
d0134421_136019.jpg








タイガはちょっと不思議ちゃんなのかしら?(*‘ω‘ *)





先日のご飯のお話しでみなさんにおうちのにゃんご飯について
色々と教えてもらって感謝しています♪
我が家も色々と検討してみようかと思っています!
[PR]
by yuri-twinkle | 2008-02-08 13:07 | タイガのこと

寝顔は癒される~♪

最近は眠る時以外ベッドに行かなくなったチビニャンズたち。
まだ小さいから外に出てしまわないように、と出入り口に段ボールを設置したのに
今ではぴょん!と飛び越えて出て来れるようになりました♪


今日はタイガの素晴らしい寝顔をお届け…♪



携帯カメラなので画像が荒いです(涙



d0134421_1593718.jpg

「おぉ~い!タイガ!手、出しっぱなし!」
意外と長いことにビックリ!
酔っ払い顔負けの1ショット(笑





d0134421_1510026.jpg

ダラ~ンと出しっぱなしの肉球をちょいちょい♪
くすぐったかったのか、ちょっと引っ込めました。





d0134421_1510228.jpg

それでも「ちょいちょい♪」を止めない飼い主…。
ちょこん、と手を乗せて。
起きる気配ゼロ!!






又吉は奥の方で猫団子になって眠ることが好きなようで
なかなか寝顔を撮るチャンスがありません。
近いうちに2にゃんで猫団子になってくれるといいなぁ♡




本日のおまけ♪

タイガはやっぱりママのおっぱいを狙っています…。
ママは断固、あげようとはしないんだけど
一生懸命、お腹に潜ろうとして頑張っているようです(笑


「ママのおっぱい飲むでち!」
「もうおっぱいは出ないのよぉ」
d0134421_15185434.jpg



「ママ!ママ!足が邪魔でちよぉ」
「ママはもう眠いの」
d0134421_15191627.jpg




やっぱり携帯写真は見にくいですネ(汗
早くデジカメ修理から帰ってこないかなぁ~・゚・(ノД`)・゚・



小さな鈴、縫い付けて直しました♪
音が鳴らない鈴なので大丈夫かな?
ちょっと邪魔そうだけど、首輪になれる練習です(*´▽`*)
[PR]
by yuri-twinkle | 2008-01-25 15:23 | タイガのこと
昨日に続き、今日はタイガの大冒険をお届けします~♪♪
又吉と比べてどう違うかな?


大人にゃんたちも遊んでいたのでおもちゃやらなんやら散乱したままです(汗
御見苦しいかとは思います。。。



「あり?さっきここに又吉がいたでちよね??」
d0134421_1929086.jpg



「…いないでちねぇ…」
d0134421_1929525.jpg



「あっち行ったでちか?!行ってみるでち!!」
d0134421_19303948.jpg




タイガが向かった先は一体どこでしょう?




「パパー!ママー!…何飲んでるでちか??」
d0134421_19314138.jpg




「こんな所に登ってしまったでち…!」
d0134421_19325538.jpg




「ぼく走れるでちよ!」
d0134421_19333598.jpg




「あ!ママ~♡」
d0134421_19343625.jpg



「ママァ~♡」
d0134421_1935153.jpg



「♡♡♡」
d0134421_1936552.jpg




タイガの方がちょっとビビリかな?なんて感じがしました!
やっぱりママが1番大好きなんだネ♡

この後、ずっとママの後をついて走っていきました♪♪
[PR]
by yuri-twinkle | 2008-01-16 19:37 | タイガのこと

ますます元気に!

日がたつにつれて、本当に2匹とも大きくなっています!

又吉 192g
タイガ 190g



最高に嫌がっておりますが(笑
タイガの動画を…♡

タイガのいやいや絶叫中

可愛いなぁー可愛いなぁー(親バカ
[PR]
by yuri-twinkle | 2007-12-23 19:27 | タイガのこと