人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

2週間!

生後2週間目。

又吉 228g
タイガ 224g

目もしっかり開くようになって、耳も若干、しっかりしてきたように感じます。
2週間かぁ。。あっという間だったけれど、又吉もタイガもしっかり大きくなっています。


寝起きを起こされてミーッミーッと鳴いてママを呼んでいます。
耳が少し、しっかりしてきました!
2週間!_d0134421_22182144.jpg



横顔と色がパパのキングに似ているかなぁ~?
ふわふわな毛並みが柔らかいです♡
2週間!_d0134421_22194746.jpg




又吉の動画が上手く取れず、アップできないのが残念です。

タイガよりも動きが早くて写真もぶれる事が多くなってきています。
もっと大きくなったら連写を使うしかない?!なんて今から考えています。
毎日大きくなっていく2匹を見ていて
本当にあっという間に成長してしまうんだなぁと実感しています。
過ぎてしまうまえに、たくさん写真に収めないと!!


かわいらしいタイガのにくきゅうです♡
2週間!_d0134421_22243541.jpg

by yuri-twinkle | 2007-12-27 22:25 | 3匹のこと