人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

1ヶ月になりました!

最近、mixiの方ばかり更新していてにゃんこブログの更新が…(涙

なかなかいい写真が撮れない。。いい訳です(汗



13日、又吉とタイガが生後1ヶ月を迎えました♪
離乳食ももりもり食べています!

又吉はスプーンを近づけると「カプッ」と食いついてきて
タイガにご飯をあげているのに「ミィ~」とかわいらしい声を出しておねだりしてきます。

タイガはまだスプーンで舐めとることが出来ないので
近づけてもそっぽ向いてしまって…
まだまだ指先であげていますが、もりもり食べてくれています♡



食後のセルフグルーミングの様子★

「ご飯、おいちかったね!又吉♪」
「また食べたいでしねぇタイガの分まで…プププ」
1ヶ月になりました!_d0134421_2335246.jpg




「明日はタイガよりいっぱい食べるでし!」
1ヶ月になりました!_d0134421_23364653.jpg





むにゃむにゃむにゃ~と一生懸命セルフグルーミング中のタイガです♪


これからもがんばって更新していきます♪
1ヶ月を迎えた2ニャン共々よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
by yuri-twinkle | 2008-01-14 23:39 | 3匹のこと