3匹の子猫の成長記録です。1匹は虹の橋で見守っていてくれるはず。


by yuri-twinkle

ジジの体調(覚え書き)

みなさん、ご心配おかけしてます…。

ジジは、病院でおしっこを出してもらいました。

早く気がつけたので大事にはならなかったのですが
その後、具合が急変してしまいました。


ジジは急性肝不全と言われました。
詳しい原因が分からないので、それを見つけるための入院なのです。


嘔吐や下痢、眩暈なんかも初期症状として現れるらしいのですが
症状が出ない場合もあるとも言われました。

ジジは食欲もあったし、嘔吐している所も見かけなかったし…
飼い主として私がどこか見落としていたのではないかと思うと
かわいそうなことをしてしまった・・・と本当に反省しています。


ジジはもしかしたら、長期入院になるかもしれません。
尿毒症かも?なんてことも言われてしまって…。



暫く入院が必要とのことなので、ジジはまだおうちに帰れません。
又吉もタイガも、なんだか元気が無いなぁ。

キングに寄り添って眠って、たまにママと勘違いしておっぱいを探したりして…。
寂しい思いをさせてしまっています。
あんなに嫌がっていた抱っこも、すんなり抱っこさせてくれたりして。
「今はママがいない。」ということ、分かっているんだよね。


みなさんのところへ遊びに行く事もちょっと出来ないので
ほとんどポチ逃げになってしまいますが…お許し下さい。

コメントレスも今はちょっと出来るほど余裕がなくて…。
暖かいコメントありがとうございます。
旦那さんと2人でちゃんと読ませてもらっています。


一日でも早く、ジジや又吉、タイガ、みんなの写真が載せられる日が来るように
私も飼い主として頑張っていこうと思います。
[PR]
by yuri-twinkle | 2008-02-13 18:27 | パパとママのこと